ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

亀ラン

世の中、ドッグランがあるのだから、カメが走る場所があってもいいんじゃないか、と。
庭の片隅を、一時的に金網と水槽で囲ってみました。
 
はじめは、警戒していたようですが……‥
 
イメージ 1
 
あっちこっち、うろうろ。 
ちなみに、池になっているのは、壊れたフライパン(池らしくなる様に埋めた)です。
ミドリン&コミドリン(ミシシッピアカミミガメ)は、土を掘ってみたり、植え込みの下に行ってみたり。
楽しそうなので、しばらくそとにいてもらおう、と 
カラスや猫が怖いので、上にも金網を載せておきました。
 
イメージ 2
 
 
でも、せっかく “かめラン” なんだから、泳いでないで走ろうよ。