ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

差し上げます★というより貰ってください②

こちらはまともです。子ども用のスキーウェア。
イメージ 1
 
この時にお抹茶が着ていたもので、
基本は赤&黄で、サイズは110です。
腕と、膝のあたりに長さ調整用の紐がついていて、
90センチくらいから115センチくらいの子は
着られると思います。
 
胸にキティちゃんがついているので、
本来は女の子向きかな。
 
スキーブーツはありませんが、
インナーやソックス、グローブも
ほとんど痛んでいないので、
一緒に引き取ってくれると嬉しいです。
 
 
こちらも、身近に使えそうな方がいたら、どなたかに差し上げていただいてかまいません。
前記事と同様、内緒コメントか、ゲストブックにご一報ください。
 
もし複数の方が申し出てくれた場合は、勝手ながらこちらの判断で、選ばせてください。
(身近な順、実のお子さん優先、みたいな感じだと思ってください)