ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

お土産貰った★

イメージ 1
 
ゆっち先生から、お土産をいただきました。
英国土産♪
 
イギリスには、大英博物館があるせいか、
あんなに何にも取れない場所(!)なのに、
恐竜の化石だの希少植物だの、自然史ものの、
いろんなグッズ&教材が揃っていたりします。
 
恐竜ノートに恐竜鉛筆、恐竜消しゴム。
恐竜好きなお抹茶には堪えられないグッズでしょう。
私も、チャンスがあれば
そういう教育先進国に行きたいのだけど、
………いや、ドイツは好きですよ。
               来週末にも行くし。
               だから忙しいのだけど。
 
ありがとうございます
お抹茶BOYも大喜びで、お礼のお手紙を書いてました。
 
 
今、そんな彼は…………・
 
さっきテレビで見ていた、名探偵コナンの実写版で、
毛利小五郎が映画村で、メイクのビューラーを使うシーンがあったのですが、、、、、
 
イメージ 2
 
何でそんなに真剣になってるんだ? 一体君は、何を目指してるんだ~~
                                            貸さなきゃよかった