ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『クレイジー・ハート』

カントリー・ミュージシャンのバッド・ブレイクの話。一瞬、実話かな、と思った。
そんなに目を惹く映画ではないのですが、落ち着いていて、なかなか良かったです。
ラストで結ばれないのもちょっとおしゃれ。
 
実はナッシュビルを舞台にした、
カントリーミュージシャンが麻薬におぼれつつも成功していく映画を昔見たことがあって、
それかなあ、と思って観始めました。
違ったけど、まあ、損をした気はしませんでした。
(探していた映画は、不思議に植物的で、もっともっと静かでしたが)
強いていえば、コンサートのシーンの音をもう少し良くして欲しかったかなあ、と。
 

 
食事が出てきている時以外は、飛行機の中でPCで仕事をしていることが多いので、
映画は観ながら感想をメモしていて、だから、PCの中に文章は既に入っていたのだが、
30分位で、11件アップロードと言うのは、今までになくハイペースな気がします。
 
亀と根津神社に占拠されているブログラムの結果が、これで少し変わるかな