ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ハムスターの引っ越し

江戸川・河川敷にて。
イメージ 1
 
 
葛飾区のロードレースだったんですけどね。
毎度、参加するメンバーは同じなので、今日も1000メートル走ってきました。
中学生や高校生の部もあるので、待っている時間はその辺で遊ぶわけで。
刈られて乾いた芝を集め、ふかふかの寝床を作る様子は、
丁度、ハムスターが、ティッシュやら床材やらで家作りをしているようでした。
 
 
走ってる姿も入れてましたが、オープン記事にするに当たって削除します。
ゴール前で、デッドヒート繰り広げてました
 
 
待っている間に、帝釈天仲見世の、「炙り和三盆米米ロールケーキ」を買って来ました。
 
クリームが、ホント、美味~~
 
イメージ 2