ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『沈黙の報復』

どーしよ・・・・・・・・・
今日は早く寝ようと思ってたんだけど、テレビで映画やってる~
 
セガール……好きなんだよ
 
 
ええと、普段のセガール映画のように、国家的陰謀とか、
大都市を爆破しようとしているテロリストが出てくるわけではなくて、
小さな都市を牛耳るギャングと、悪徳警官と、
刑事だったけど死んじゃった息子の復讐に燃えるセガールが、戦う話。
銃撃戦やカーチェイスはどうってことなかったけど、セガールならではの乱闘シーンは迫力満点。
まあ、地方都市のギャングやチンピラが、セガールにかなうわけもなく、バタバタとやられていくのだが。
 
どっぷり暗かったです。  …………………けっきょく、最後まで観てしまいました。