ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ホームアローン』

テレビでやってました。何度ともなく観た 『ホームアローン
お抹茶BOYは、鳩の出てくるパートⅡの方を見て覚えていたようですが、
パート1を観るのは初めて。 娘は、完全に、初めて。
 
楽しかったようです。よく出来てますよね。
今、こんなにうまくて、憎たらしい子役(いや、可愛い事は可愛いんだけども)っているのかなあ。
 
 
家族に家に置いていかれて、一人っきりになったケビンが、ひゃっほー、と喜んで飛び跳ねるシーンで、
鍵っ子だった娘は
 
 「あ~ 私もこうだった~
 
 「ベッドで跳ねたの?」
 
 「うん、跳ねた ~」
 
 「お菓子は………食べてるよね  (←家に置いてある菓子類はすべて消えるのでわかっている。)
    他に何した?」
 
 「ママの服着たり、化粧品混ぜたり」
 
 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さんざんやったんだね orz
 
で、ケビンと違う所は、神様に祈りもしないし、戻ってきた家族に感謝もしないし、
今も、ひゃっほー状態が続いていること、だと思う。