ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

選択肢

パワハラ、4人に1人経験=46%が泣き寝入り―厚労省調査

ニュースを読んでいて、こんなのを見つけました………
 
厚生労働省は12日、職場でのいじめや嫌がらせなどパワーハラスメントに関する初の実態調査を発表した。それによると、過去3年間にパワハラを受けたとする人は全体の25.3%に上った。うち46.7%が会社への相談など対応策を「何もしなかった」と回答。半数近くが悩みを抱え込んでいる実態も浮き彫りになった。
 
 

 
パワハラっぽいのって、上司本人が気付いていてもいなくても、それなりの数はありますよね。 
で、私も会社への相談はしませんでしたが。
 
  直接的な仕返しをしました   私は46.7%に入るのでしょうか?