ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

麻酔は控えてほしい……のだが

定期的に、歯医者に行って歯石を取ってもらっている。
私はつきやすいらしい。というより、単に歯磨きテクニックがないのかもしれないが。
 
痛みに弱いので、麻酔をしてもらっている。
今日は午後、講義があるので、口周りを麻酔されるのは嫌だなあ………  はっ
 
   選択肢その① 麻酔かけられないから、今日の歯石取りは延期しようか?
   選択肢その② 麻酔かけられないから、今日は麻酔なしで行きましょうね。
 
………①がいいんだけど。 歯石取りは麻酔しない人が多いですよ、とか、言われそう。
 
   選択肢その③ 急用が出来たと電話して、歯医者に行かない。
 
 
                     自分が、小学生から変わっていないような気になりました。