ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

油断大敵

先週のお抹茶BOYは体調が良くて、
発作も起こさなかったから、バスケの試合に出たり、動物園に遊びにいったり、
漢字練習や公文プリントも含めて、活動的に過ごした。
 
今朝、少し咳が出るというので、咳止めを飲んで登校。
発作が起きるのは午前中のことが多いから、しばらく家で待っていて見たけど、連絡はなかったので、
11時過ぎに出勤した(もちろん、自宅でも仕事をしながら待ってたわけだけど)。
 
夕方、自宅に何度連絡しても、お抹茶BOYが出ない。
夫のところにも、シッターさんのところにも、彼からの連絡はないという。
何度か電話して、やっと、「調子が悪くて眠っていた」、というお抹茶を捕まえた。
                                          そういう時こそ電話しなよ!
夫の方が早く自宅に帰れたので、今、例の根津神社のところの病院に連れて行っている。
 
両親ともついていっても仕方がないので、私は自宅に戻ったが……・
今日はは修学旅行で留守だ。
           ………何もできない剣士でもいいから、家にいてほしいな、と、思う。
 
 
ただ待つのはつらいので、論文でも読んで気をまぎれさせようかと思ったのだが、
全然頭に入ってきません…………