ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ゴモラ劇場(追加しました)

ゴモラ、茶ゴモラにセリフをいただきました。
 
まずはカエルさんのをアレンジさせていただいて……
 
イメージ 4
 
 
たくさん送っていただいた天さん、一番インパクトがあったのがこれでした。
 
イメージ 2
 
つのだせ、やりだせ……って、角は出てますが、
目玉の出た怪獣は、そういえば少ないかも、なんてことを考えつつ、
ところで茶ゴモラは、誰なのでしょうか
 
ゴモラにも名札をつけたいです。
 
 
そして、茶ゴモラゴモラと、言いにくくなったところで、歌鳥氏のこれ。
 
イメージ 1
 
今後、ゴモラと、モゴラに、呼びわけようか、と。
 
 
さて、パリで連日飲んでいる私には、ちょっと耳の痛いこの赤ゴモラ。 
 
イメージ 3
 
茶モゴラに、いや、茶ゴモラにならないように気を付けます。
 
 
皆様、ありがとうございました。