ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

MINIONが、来るっ

♪バナナァァ ポテト ホォォォ♪
一年くらい前、お抹茶はこの曲が気に入ってしまって、ケタケタ笑って聞いては、夢にまで見ていました。
意味不明なのに、フルコーラス歌えるみたいです。
日本には来ていないアニメ作品で、バナナから作った生き物のようでした。
絶対クラスの友達も気に入る、みんな好きに違いない、と、言ってました。
 
   なんと、第二作になってから、日本上映が決定。
   映画 『怪盗グルーのミニオン危機一発』  http://minions.jp/
 
実は『パシフィック・リム』を見に行ったときに、予告編をやっていて、
その時に、声を上げて、映画館の注目を集めたのでした
 
MINIONというらしい、この連中…… 昨日マックのハッピーセットでもらってきました。
 
イメージ 1
 
映画、楽しみなようです。 
今日、バスケの練習が終わったら、行きたいと言っていましたが………
近くの映画館でやってるかな?
 


 
昨夜は、パリ土産のマカロニを茹でました。エッフェル塔だの、凱旋門の形をしているだけなんですけどね。
ごくごく普通のマカロニでしたが、ドイツのチーズと合わせて♪
 
イメージ 2
 
 
 
さて、ひと月ぶりに(←水交換は1日おきにしている)、カメ水槽のお掃除でもしようかな。