ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

犬派の見る特捜最前線

え~ 今日は映画がないので、『特捜最前線2013~7頭の警察犬』をみてます。
 
学生時代にパロディアニメを作ったことがあって、ビデオをガン見して、
オープニングやエンディングの、何秒の何コマ目で画面が切り替わるかとか、
オープニングの空港(滑走路)のシーンは、どのくらいのペースでズームインしていくかとか、
くだらないことをいろいろ調べたりもしていて。
だから、本放送で人気があった時に見ていなかった割りには)思い入れがあるのです、が。
 
でも、見る気になった主な理由は、警察犬がいっぱい出てきそうだってことですかね。
 
 
ブルカ(上川隆也と一緒にいる犬)偉い~ かわいい~   9:15現在
 
もっと、犬を期待していたのに。  おいっ もっと犬を出せ  10:00現在
 
 
………ちょっと面白くなってきたかなあ、でも、もう10:30だしなあ   あ、犬出た★  
ところで、平山浩行の走る姿は新宿鮫っぽいぞ。
 
犬増えた★ 10:48現在
 
いけっ 犬っ   犬、行けッ  22:50現在
                              おっさんいくつ銃持ってるんだ? 
 
          ハスティ、行けッ  ブル、行けッ
 
                             犯人つかまりましたが、あまり興味ないです。
 
 
脚本ボロボロだった気がするけど、これでも長坂秀佳なのかな~
好きな脚本家だったんだけどな~
でも、小説はかなりひどかったな。 『弟切草』なんて、あの脚本家と同一人物とは思えなかったか……
 
 
             犬シーンが少なかったので、不満です。
 
 
なお、特捜最前線の曲って、映画版のガンダムにすごく似ているのがあるのですが、
しかも両方とも十字架云々、って。 どっちが先なのかわからないので、何とも……
特捜最前線の方が、有名みたいですね。