ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

テレビがつまらない

金曜プレステージ見てました、 が。
 
船越栄一郎が熱血医者やってるドラマは、いつだったか再放送見て、面白かった気がしたんだけど、
浅野温子って、こんな役者だっけ? 
小泉孝太郎浅野温子がつるんでると、お遊戯やってるみたいで、
船越栄一郎がいくら頑張っても、どうにもならんやねえ……
 
チャンネル替えようにも、金ローは『釣りバカ日誌』だしなあ。  ← 原作はいいけどはリアル魚を見るのが嫌
  
あ。そろそろ終わりかな? 話は、全然わからなかったけど。  ← 見てなかったからだろ
 
そうそう、『だましゑ歌麿』 読み始めましたが、めちゃくちゃ面白いです。 ←結局テレビの前で読んでた 
 
  江戸自体にかまけて、現代の風潮に警鐘を鳴らす社会派小説みたいな勢いです。
  山東京伝が風刺小説を書いた咎で捕まったりして、二重写し、三重写しになっていて、すごいです。
  まだ読み終わってないけど、歌さま、その他の本読みさんにおすすめ。