ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

焼きイモ

夫とお抹茶BOYは神奈川のおばあちゃんの家に行っているので、
剣士な娘と自堕落な食生活を送っている。
まあ、クッキング剣士なんて、ピンとこないが。
 
 
朝、米がなかったので、焼バナナを作ってみる。
薄くバターを敷き、縦割にしたバナナに砂糖をまぶしたものを、じっくり焼く。
 
焦げ目をつけるのと、最後にシナモンを振り掛けると、美味なのだが。
それは知っているのだが………
 
イメージ 1
 
 
 「“イモ” っぽい…………」
 
“芋”ではない。 言いかけてなんだが、追求しないでおこう。
(気になる方は、さんブログ参照) 
 
 
 
 
なお、昨夜、剣士はハムスターのかごを閉め忘れて眠ったようで。
 
 
夜中に遊びまわったかどうかは別として、
今朝は、自分のかごの寝床に戻って、毛玉みたいになって眠ってました。
 
イメージ 2
 
 
逃げる気は、皆無なのね