ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

夜のお抹茶

仕事帰りに通ったデパートで、ちょっと風流なラッピングの羊羹があったので、購入してきました。
味もそっけもない写真の撮り方をしてしまいましたが、美味しそうです。
(HPには、もっとおいしそうな写真が出てます)。 http://www.bizenya.co.jp/catalog/takegawa.htm
 
イメージ 1
 
羊羹なんて長持ちするのに、剣士な娘が目ざとく見つけ、抹茶を飲むと、言い出し
夜9時過ぎの抹茶、って………眠れなくなるんじゃないかと思うんですが。
 
イメージ 2
 
試験前なので、眠らないほうがいいのだそうです。
 
でも、さっき声をかけたら、爆睡してました。
高校生の睡魔は、きっとカフェインやタンニンよりも強いのでしょう………強い気がします。
その強さが、体力となって試験勉強に打ち勝つようには………働いていないようです。
 
 
大丈夫なんでしょうか?