ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

再び スパム・プチ・ミル

また作っちゃった★ 米米なプチ・ミルフィーユ。
 
イメージ 8
 
型の中に、詰めて、押して。
 
イメージ 2
 
また詰めて、押して。
 
イメージ 6
 
もっと詰めて、押して。
 
イメージ 7
 
横から見ると、こんな感じ。
 
イメージ 4
 
カットしました。 アボカドとスパム。 (オニオンフライ(チップ)も加えても良かったかも)
ばらけそうだから、アボカドはもっと小さく切った方がよかったかな。 一部海苔で補強。
 
イメージ 3
 
ゆかりごはんと、チーズ。チーズの片面に、練り梅があっても、良いかも。
 
イメージ 5
 
 
 
本日の、具。 夜になってから作り始めたので、やっぱり手のかからないものばかりです。
 
イメージ 1
 
 
……クリスマスパーティの時に、乙女なハイエナたちが、お腹にたまるものを要求するので、
どんな組み合わせがいいのかなあ、と思って、実験 じゃなかった、工夫してます。。
 
面白いアイディアのある方、ご一報ください。