ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

マニアなパシフィックリム

お抹茶BOYがパシフィックリムを観なおしている。
ちらっと出てくるだけのイェーガーや、映画の中の会話で出てきただけのカイジュウを確認するためだ。
 
カイジュウ名を検索すると、映画の設定資料なども出てくるので、それなりに集まるので、
はじめはwebで説明を探して、プリントアウトしていたのだが、
ノベライズされていたり、漫画があったりなので、彼の調べだけではわかりにくい様だ。
で。  http://pacificrim.wikia.com/wiki/Kaiju  ………このサイトを和訳してほしい、と、頼まれた。
 
イメージ 1
 
            左のwebサイトから、こんな風にカイジュウリストを作るのだが、和訳が面倒
            …………自分で英語、もっと勉強しなさいよ。>>>
 

 
これは自分とお抹茶用のメモ的に。
パシフィックリムのメイキング画像。これはすごい。 というか、面白い。
 
 
               Behind the Magic: The Visual Effects of "Pacific Rim"