ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

学会中です

2007年か、2008年にも青山大学で応物学会があったような気がするのだけど。
物理学会だったっけ?
広くて、とてもきれいな大学です。
 
イメージ 1
 
今週は、青山大学は相模原キャンパスの、応用物理学会に参加してます。
淵野辺なので、通える距離なんですが、、、、東京の東側からだと、中途半端に遠いです。
それに、連日(4日続き!)懇親会やら、会食しながらの打ち合わせがあるので、
少し気を付けていないと、胃にもたれてしまいそうです。
 
たとえば今日のランチョンセミナーのおじい様方には、「…………」 でした。
中間管理職の世代は、いずこの世界でも辛いです
 
 
………友人との会食は、ストレス解消でもあるんですけどね
 
 
悪いことはみんな忘れよう。
ついでに、都合の悪い頼まれごとも、忘れてしまおう    *1
 
 

*1:←後で大変じゃないかな???