ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

衝動買いでもしよう、という予定のある時は、衝動買いとは言わないに違いない。

4日連続で、通勤途中の電車が止まったり遅れたりしてます。
やっと家にたどり着きましたが、雨っぽいかったし、なんだかえらく疲れました。
 
明日は午前中はお抹茶BOYの小学校のイベントで、
それを途中で退席して、午後からの都内の大学での会議に向かいます。
昼は多分、学食で打ち合わせをしながら。
 
明後日も朝から夕方まで休日出勤です。
 
来週に振替休日を取りたいけれど、
月曜日から木曜日まで、マシンタイムやら会議やら来客やら詰まりまくってます。
家庭訪問も来週だったから、その日は飛んで帰ってくる感じですね。
 
金曜日まで耐えれば休めるかというと、、
翌週の頭から行くスペインの会議の準備がそれまでに終わるようなことがあればな、というところです。
 
ああそういえば、自宅に5月人形を出す、という仕事もありました。
 
 
                      
 
 
こういう時って、衝動買いに走る傾向があるような。
いや、「さあ、衝動買いしよう」、と、予定していたら、全然衝動買いじゃない気もするんですが、
せめてもの救いは、「あまり考えないでぱっと買うと決められるものは、あとで後悔することがない」、
事でしょうか。
 
そんなこんなで、私は衣装持ちです。
 
 
 
ヒマなわけじゃないのに、忙しい時ほどやりたくなるシンプルなゲーム。
 
イメージ 1
 
初級・中級・上級と先攻・後攻とも順当に勝ち進んで、完全勝利かと思いきや、上級の後攻で残念っ
 
 
勝つまでに、こいつと三試合もしてしまいました。
 
イメージ 2
 
かろうじて勝利。 計9試合か~
時間がないのに何をしてる、って話ですね。
 
 
ふう