ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ドラマST

テレビでSTこと、科学特捜班のドラマをやっていたのだが。
原作は、 『警視庁科学特捜班黒の調査ファイル』 だ。

ドラマの感想は……… う~ん。

あまり評判がよくないようだが、さもありなん、という気はする。
赤城に藤原竜也、百合根に岡田将生、と、人気も実力もありそうなキャスティングなのに、
どうしてああなるかな………

ただ、黒崎とその武道仲間が、ヤクザと廃ビルで闘うシーンは、
王道な演出パターンとはいえ、二人のシルエットがなかなか綺麗でした。


その他、思いつくままに感想
・赤城&黒崎はデカい人を想像していたのだが、この大きさっていう解釈もアリだと思いました。
・よくわからんのだけど、全員が原作よりも小柄に見えるのはなぜ?
・百合根はよく特徴をとらえていると思います。
・みどりさん、セクシーさの方向性が、原作とはなにか違う。