ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『Don Hemingwey』

フライト映画鑑賞録 『Don Hemingwey』
http://www.tsp21.com/movie/domhemingway.html
往路で前半、帰国途中に後半を観た。

ジュード・ロウ主演……なんだけど、まるで別人のようだ
体重を増やして撮影に挑んだとは聞いていたけれど、それ以上に、彼は演技派だったんだな。

マフィアのボスの代わりに長年ムショ入りしていた男が、
釈放されてから自らの取り分を求めて四苦八苦するコメディ。
まあ、大金をつかもうだなんて、そんなに簡単にはうまくいかなくて、
ムショ入りしているうちに奥さんは亡くなるは、娘には嫌われるわ、
かつて敵対していたマフィアには(仕事をもらえそうになって)だまされるわ……で、散々。

あまりきちんとしたストーリーでもないのだが、ジュード・ローファンは一見の価値ありです。

Trailerつけておきます。