ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

目が大きいからと言って、必ずかわいいものではないらしい



イメージ 1

お抹茶BOYの好きな妖怪ウォッチ
しばらく前に、ジバニャンおにぎりの作り方を動画で見たので、作ってみた。

イメージ 2


……………

カエルさんのところで写真を見たキャラ付クリスマスケーキ
ジバニャンとロボニャンだったので、その連中を作ったつもりなのだが、
目玉はペットボトルの口で円形を作っているので、何となくサイズが決まってしまって、

その結果、

目がでかい

にもかかわらず、

ブサイク。


目がでかいにもかかわらずブサイク、という事実に、
剣道を休んで受験勉強をしている が、喜んでました。


………そこで喜ぶのは、何気に情けなくないか?
ずいぶんストレスたまってそうだね。




台風が来るというので、ベランダに置いてある殻のプラスチック水槽や、
風に飛ばされそうなサンダルなどを、少し片づけておこうと思います。

ミドリンたち()は、水の中にいるから大丈夫だよね?