ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

今日のハムスター

ハムスターってカテゴリー、あるんですね。



すっかり手乗りになってます。娘の手が一番好きみたいです。
個体差なのか、あまりほほ袋に貯めずに、そのまま手の上で食べます。

イメージ 1



食べ物が無くなると、こっちを見ます。遊ぶのは娘で、私はエサ係みたいです。

イメージ 2



洗濯物を畳むのを娘に頼んだのに、いつまでも終わらないので見に行ったら、

イメージ 3

娘の服の中で眠ってました。

ハムスターの遺伝子は、限りなく同一に近い、という話だけれど、
こいつは、まえの爺ちゃんハムスターの生まれ変わりかなのかあ、と、つい、思ってしまいます。

前ハムに、お香あげてこよう。