ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ホネ

病気ではなく、怪我なんだけどね。

私はお抹茶BOYに甘い。かなり甘いと思う。
が、冬休みの宿題もやらず、塾の時間なのに起きず、ダラダラしている彼を叱って、
頭をぽかっと殴った。



うあああ、指の骨、折れたあ!!


近くの病院に行ったら、折れた場所が悪く複雑な手術になるそうで、
明日、デカい病院に行ってきます



ちょうどが動いたタイミングだったんだけどね、
彼の方は痛くはなかったらしく、どんどん腫れてくる私の手を見て、彼が慌てまくってた。
さっきはパパにお風呂で、俺の頭はそんなに固くないと思うんだけど、と、言っていたそうだ。