ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ほねほねザウルスって。

骨折してると、お抹茶BOYのいじっている、ほねほねサウルスが何となく腹立たしい。

イメージ 1


タイピングは問題ないものの、右手を骨折しているとデジカメのシャッターが切れず、
よって、何となくブログを書く気にもならず。
なんでカメラってみんな右手仕様なんだろう、と、これも不満だったのですが。

逆さにして、左手でシャッターを切ればいい、ということに気付き。


イメージ 2

与太爺さんの所で話題になっていて、つい、食べたくなったミルフィーユです。
これはコージーコーナーのミルクレープです。

娘は一個食べてましたが、お抹茶BOYと私は半分ずつ。
(珍しく、お抹茶が大きい方を取りました)
というのも、少し前にも、

イメージ 3

ツインコロネ。いや、小さいんですけどね。甘みも抑えてておいしかったんですが。


箸を使えないので、普段以上に洋食か、パンになってます。
肉類の他に、ホウレンソウや豆腐が骨にいいという話なので、
ほうれんそう入りの調理パンなど探してきてます。

……簡単そうなので、手が直ったら、自分で作りたいと思います。


本日の仕事。

ローリエを乾燥させました。←並べただけ、ともいう。
イメージ 4

……家事、してないなあ……