ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

調子悪すぎ

週末に会議やイベント(←セミナーや学会)が入っていて、休めないのは今に始まったことではないのだが、
それに最近特に、仕事が忙しくなった実感はないのだが、
今年は花粉症がひどい。

私の花粉症は、喉の痛みが主だ。
10年くらい前までは、春先に風邪をひきやすいのだと思っていたが、
花粉症の薬で改善してるから、季節ものなのね、
と、いつもの女医さんが見つけてくれて、
それ以来、春のこの症状にはアレジオンで対応している。

鼻水は辛い日と全く症状が出ない日があるので、
ひどい時は、眠くなってしまうポララミンを服用。
弱っていると、こいつを服用するだけで (眠すぎて) クラクラする。



だめだぁぁぁ


午前中だけ半休しようかと思ったが、
横になっていて起きても、改善されていないので、急遽お休みの連絡をする。

…………情けない。


乙一(←淡々とした自己嫌悪表現が気に入っている小説家)になりそう