ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

果物が来た♪ & 集中力7%程度の映画鑑賞録 『コナン・ザ・グレート』

内容のない記事が続いております。



せっかく振替休日なのに、午後ローはだるいし、メールの仕事は降ってくるし、
うがあああああ、と、思っていたら、クロネコさんが来た。

きゃああ、桃っ

イメージ 1

正確にはお抹茶BOY宛なのだけど、開けちゃった♪
実は昨日も、別の方からマンゴーとメロンをおすそ分けしていただいていて、
しばらくは果物三昧が楽しめそうです。

果物って、なぜかとてもテンションがあがる…… ←で、無駄に撮影する、と。

イメージ 2


ゆっち先生、ありがとうございますっ


果物といえば、HOKUO(←パン屋さん)の“いよかんクランベリー”が気に入ってしまって、
また購入してきました。チーズを挟むのと美味しい。

イメージ 3






さっきからなんだか頭の中で可愛い系の羊を連想していたのですが、原因はこれでした。
お抹茶が生まれた時に、まるでサロンのような産婦人科でもらったデイバッグや特大バスタオル。
(プラスチックのお皿やお茶碗のセットも貰って、小学校低学年まで使ってた)

イメージ 4

すでに産科はなくしてしまって、しかもその病院には小児科はないし、内科は××だから
もう行くこともないと思うのだけど、産婦人科のイメージ良かったなあ……
赤ん坊の、見つかりにくい心臓発作に見つけて、いち早く対応してくれたのも彼らだし。

(なお、このデイバッグとタオルは、いずれもお抹茶BOYのもので、
今朝方、久しぶりに持ち出されていたので目にしたのです)




お~ シュワちゃんが大蛇と闘ってる。(でも、タイミング的に最後までは観れなさそう)
わざとやってるのかもしれないけど、顔だちが頭悪そうで、
存在感抜群の筋肉質だから、原始人(←違うっ)役が似合いますね。

でも、すごくつまらないんですけどっ、『コナン・ザ・グレート
映画評的には悪くないのに、どうしてなんでしょう???

えっ 実話? 何それ。

バーバリアン(←原題;野蛮人、みたいな意味)の方があってる気がする。