ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

パンダって脱げるんだ?

面白いCM見つけた★


31アイスクリーム CM 玉城ティナ 「クラッシュアイス」篇


そういえば、サーティーワンはパンダものがたくさんあったよねえ。

イメージ 1

でも。 パンダばかりが人生じゃない。(←いや、人じゃないし) ←ゲスト出演

イメージ 2

パンダの皮を脱いだしろくまが、すごく気持ちよさそうなのが、印象的です。



アイスクリーム食べよう、っと。




参考までに、例によって昨日は湯島のつる瀬で、和菓子を購入してきました。

イメージ 3

プルンプルンのあんず味(杏樹)

イメージ 4

値段だけのものは、あるんですよね…… 美味でした。(↑これは娘が食べました)