ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

眠い……

普段は眠っている時間なんだが。
珍しく早朝から活動中。

世の中、動いてるのね


で、バスの時間調整に、つくば駅の近くのサザコーヒーに入ってみる。

サンドイッチ類が単品では注文出来ない、
セットはサンドイッチ、スープ、サラダで 900円って、何  
しかも***ドリンクはセットとは別注文***とのこと。

珈琲の味は悪くないのだけど、 ←そこまでたくさん食べられる気がしないので、結局珈琲だけ頼んだ
10分、15分で急いで飲んだり食べたりするのに、
(カウンターで支払ってから)座席でしばらく待つのは適していない気がする。
できたばかりの店で、内装はオシャレで空いてて(私が唯一の客だった) 静かだったけど、
駅前の需要からは外しまくってる気がするなあ。

珈琲専門の喫茶店として、緩やかな時間を提供して、
座席まで注文を取りに来るタイプのお店なら、
この値段も、時間の流れもアウトではないのだろうけれど。


ちょっと歩いてもスタバ (信号を渡って反対側の2階) に行くんだった
私的には残念。