ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

限りなくアブサンに近いグリーン


見かけが、限りなくアブサンな件。

イメージ 1

チェコの大学の学生を預かっていたことがある。

バーター的に、プラハの大学で講義もしてきた。

ヨーロッパの中で、行き易い国ではあるけれど、何気にディテールがロシアだったりする。

プラハの空港近くで、ボヘミアングラスと、アブサンを購入してきたが、

度数80%のアルコールはなかなか飲めずにそのままになっている。小瓶なんだけどね。



はい、色こそ酷似していますが、コップに入っているのはうがい薬です。

イメージ 2

朝のうちに、歯医者に行ってきました。それでもらってきたのですが、
リステリンという名はついたものの、このうがい薬、
普通のリステリンより苦い気がします。




イメージ 3

520円だから、マ○クのモーニングより高いけれど、こっちのほうがいいかな。