ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

甘ったれるんじゃねぇぇ!!!

がおおおおおお ←コアラだって吠えます。

子供相手じゃありません。職場にいるアラフィフ~アラカンの方々に吠えてます。


 ←社会人なら、自分が担当する仕事は、自分でしましょう。
  いつまでも「わかる人にやって貰う」のではなく、できるようになるまで勉強しましょ~よ

 ←普段しっかりした人がたまたまミスをしたなら許しますが、
  「天然なので~」というにこやかな弁解は、
  「性格だから治りません」、「これからも繰り返します」という宣言でしょうか?
  そういう言い逃れは職を失いかねないかと思いますが、どうでしょう?

 ←おい、そこ! 同性の私に甘い声出しても無駄だ

 ←お前も年上だっていう理由だけで、時給三倍の私に下請けを回すんじゃないっ
  「だってワタシがやったら、三倍以上、時間がかかりますよ」 って?
  その費用対効果計算の無意味さに気付けよっ

 「あの~」、 「あの~」、 「あの~」、  「すみませ~ん」、 「お願いします~」


                


よりによってさんたち、全部別件です

今日の占いは、「情けは人のためならず」的なことが書いてあったんですが、
情け………っつうか、情けない方たちのオンパレード、モブシーンでした。
口に出した罵声は30%くらい、やってあげた仕事は一件です。  ←大人です


途中、隣の研究所に逃亡しました。

昔は塀を乗り越えてたんだけど、お互いの研究所のセキュリティが厳しくなって、警報が鳴るらしいので、
遠回りの正門をまわりました。 う…… 遠い

イメージ 1

研究打ち合わせと称して、いや、打ち合わせもしたけど、お茶飲んできました。
Phase Velocity の取り扱いもわかったし、気分も晴れました。
ありがとね~