ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ミニオンズ』

イメージ 1


ルフトハンザフライト映画鑑賞録 『ミニオンズ

       バナナに目がない不思議な黄色い生物ミニオンたちは、
       人類誕生よりもはるか以前に生息していた。
       彼らの唯一の目的は、向かうところ敵なしのボスに従うことだったが……。
                                            (シネマトゥデイのあらすじ) 


すみません、ミニオン、好きなんです。
だからほかの映画に比べて、レビューが甘くなるかも。

不思議な生物、ミニオンは、実のところどういうものか、いつからいるのかわからないままになっていたのだが、
その発生とルーツがわかるような、グルーに出会う前のミニオンのお話。


ストーリーなんてどうでもいい、間抜けで走り回っているだけでもいい、
ひょうたんからコマ的ラッキーの連続でも、ストーリーが破綻していないから許す。
それでいながらきれいに纏めてるのも、妙に生物や社会の歴史に組み込んじゃってるのもいい。

Ich liebe MINIONS★

あ。息子にDVD購入しよう、っと