ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

軽いなあ♪

東京だの、横浜だの、名古屋だの、いろんな街を探して、
それでも見つからなかった、ボスに贈るプレゼント。
探していたのは、snow peak という日本のブランドのスキットル(フラスコ)だ。

山歩きをなさるボスに、これを贈ろう、と有志で決めたのはいいが、
どこもかしこも売り切れで、無い。
フラスコの側面が革張りのものや、ずっと安いステンレスのスキットルなら見かけるのだが、
オールチタンの軽さとクールさにはたぶんかなわない。  
ええ、だから、ステンレスのものの5倍くらい値が張るんですけどね。

amazonで、一店舗だけ在庫があったので、急いでポチった。イメージ 1

お急ぎ便でオーダーしたので、先ほど、手元に届いた。
さすがチタン製、驚くほどに軽い。
雪の結晶がひとつだけの、シンプルなロゴもおしゃれだ。
お酒が好きで、大柄ではないボスの手にもなじむだろう。


あとはカードをつけて、綺麗にラッピングしよう、っと。