ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

濡れ衣


来春から下宿予定の剣道オタク が、小型の炊飯器を買ってきた。

不良品だといやだから、家にいるうちに一度使ってみる、と言って、
クックパッドを見ながら茶飯をセットする。

ひとりでやるのが大切であろう、と、母親は口は出さないでおく。


              炊き込み中  炊き込み中  炊き込み中 


 「小型はダメだな、前の方が美味しかった。 味、薄~い


ちょっと待て。それは炊飯器のせいじゃない。

前に作ったのはで、今度のはだっていう事に気付こうよ




風邪をひいたみたいです。
喉が痛くて咳もひどく出るので、りん酸コデインその他を飲んで出勤中。
大事な会議なのはわかってるし、
遅刻の連絡をしてあるから行きにくいほどの罪悪感はないんだけど

眠~い。

乗り過ごしそう。