ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ブルーベリーとキャベツとツナの味覚崩壊なうな饂飩


頭が痛い……咳も出る。

インフルエンザではないそうだが (さっきの記事は病院がはじまるまでに待合室で書いてた)、
風邪がぶり返してしまったようだ。

強い頭痛止めを飲みたかったので、おなかに何か入れようと思って、その辺にあるもので食事を作る。
 風邪引いてるから、どうせ味はわからないんだろうな。

ということで、ブルーベリーうどんと刻みキャベツを茹でて、
ツナ缶
(珍しく私の食べられる魚)を載せて、上から、青紫蘇のノンオイルドレッシングをかける。

イメージ 1

すごい色だな、とは思うが、崩壊した味覚には、それなりに美味い、ように感じる。
ただ、食べながら、どうして一緒に茹でるものをパスタにしなかったのだろう? と悩む。

いい色なんだけどね、ブルーベリー、ざるうどんにすると。

イメージ 2

崩壊していたのは味覚ではなく、判断力だったようだ。


さて、本日の午後ローは、【デビル・クエスト】とやらで、タイトルからしてB級っぽさ満載のようだ。
痛み止めで眠らなかったら、観てみよう。