ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

迷惑以上



都内複数箇所の小学校に爆破予告があって、
お抹茶BOY たちの小学校は、
今日の夕方に予定していた卒業お別れ会を中止にした。

*低学年のときの担任で今は退職したり、別の学校に転勤したりした先生を呼ぶために、
*卒業式より前の平日夕方に、彼らはお別れ会をする。(←きっと日程調整は難しいに違いない)
*久しぶりに昔の先生に会えるのを楽しみにしている子もいる。


そう。 楽しみにしてたんだよっ

ゲーム考えたり、歌の練習したり、いろいろしてたんだよっ
自分たちでやる、小学校最後のイベントだったんだよっ





愉快犯には比較的心が広いほうだと思ってたんだけど、
腹に据えかねる学校とか役所とかあるもんな、って思うときもあったんだけど

残念がってる子供を見ると、めちゃくちゃ腹が立つな。




見回りしている先生方、警察の方々、お疲れ様です。