ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

いて座のゼブラの運勢 (2016年04月26日)


いて座のゼブラの運勢は65点! (2016年04月26日)

総合:
人から何かを頼まれそうです。それがあなたの大切な人であるなら、検討の余地はあるでしょう。でも、あやしげなビジネスのお誘い、または全貌のよくわからないセミナーのようなものだったら、適当な理由をつけてお断りして間違いはありません。

恋愛: ―――略―――

金運: ―――略―――

仕事:
ハプニングに見舞われそうですが、思いがけない人に助けられ、ラッキーな結果に。

ラッキーアイテム:眠気覚まし用グッズ   ←珈琲を持っていこう
ラッキーレジャー:食べものの写真を撮る  ←ええと、普段はやってるけど。
ラッキーグルメ:わかさぎのてんぷら   ←食えないんだが




そんなによさげな運勢ではないのだが、書いてみよう。
どハズレのときもあるし、見てない日もあるし、まったく当てにならないのはわかっているのだが、
占いは、へまをしたときに、星回りのせいにして、さっさと忘れることには貢献してくれる。

            お星様、ごめんなさい


セミナーなので、職場には行かないが、
夕刻から始まる、職場OBのパーティにはとてもとても恩になった方がいらっしゃるので、
行かざるを得まい、と、思う。化粧品と着替え、もって行かなきゃ。

なお、性格的に、恩や情と、仕事の評価はまったく混合しないんだが、 
たぶん、パーティには恩になった方となっていない方が混在しているので、
は心に留めておいて、断るときに罪悪感を感じないようにしておこう。