ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

悲報

『鋼の錬金術師』の実写映画化決定! 

山田涼介/本田翼/ディーン・フジオカ/松雪泰子ら超豪華キャスト集結







勘弁してくださいよぉ もう。



成人&日本人のエドって、どーよ??

エドってそもそも15歳だし、漫画での見た目身長は150cmくらいだし、
公証(?)だって、頭のぴょよんとした触角入れて160とちょっとだよ?
大人の軍人たちの中で、錬金術以外は背伸びしまくってがんばる様子は
こども店長加藤清四郎クンくらいのイメージだよ?(清四郎君の身長知らんけど)

イメージ 1

そもそもエドチビでガキじゃなかったら話が破綻(?)するし、
敵方のエンヴィーだって少年にしておかなきゃ、気持ち悪さ出ないよね?


あ―――― 画像比較している人いるねえ。

エドはそもそもありえねーとして、ロイがどうして及川光博じゃないのか、
タッカーは矢柴俊博っていう同じ顔した人がいるんだし、
大泉洋はどっちかっていうとヒューズだろ、
ってか、ネット住人はやっぱ暴走してるな、ハガレンどうでしょう、って、あなた……

ラストはもっとグラマーで仏頂面で馬鹿っぽいほうがいいし、
う……エンヴィー西川貴教っていうのがあって、
子供じゃないんだけどファッションとか頭がでかい感じとかぴったりで、不覚にも笑ったw



まあ、悲報でしかないわな。