ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ここの所また、地震が多いなあ

先日も、昨日も、今朝も、そこそこの揺れを感じている。
東日本の震災の後、職場(つくば)周辺では、
震度4程度なら、「ああ、揺れてるな」と思う程度に麻痺してしまっていたのだが

今、揺れると、また大きな震災が来るのではないかと不安になる。


今日は都内の仕事です。
いろいろ考えるけど、ひどく揺れたら、どこの街にいても同じですね。




午後の追記

そんなこんなでセミナー中。

半端じゃなく、きれいだ―――― 
この会社の人のプレゼンを聞いています。 研究会であることを忘れそう。


以前、夏休みの自由研究ついでに、偏光板であれこれ作ってみたけど、
デザイナーさんが作ると、こんな風になるんだな。