ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

宿題終わってないのにyoutube

Youtubeサブカルではないと思うが、ほかに該当するカテゴリーはない。
エンターテイメントに、音楽はあっても、映像はないのだよな。

仕事の宿題が終わっていないのだが、頭の中を整理したり弛緩させたり、
あるいは気分転換をしてからよいアイディアを得るために、ネットの映像を流し見たりする。

面白いのがあったので、備忘録的に記録しておく。


こういう仕事、やってみたかったんだよな~
研究者にならなかったら、油絵を描くよりも、こういう業界に入っていたような気がする。


【トリックアート・神業】特殊メイクがリアルすぎるプロモーションビデオ!不思議映像・描き方の世界


ネイルアートも楽しそうだ。 いや、今も紫外線硬化ポリマーなど開発しているのだから、
分野的には近いのか、と思う。 温度や光の加減で色が変わるネイルなど、作れそうな気がする。
私は店でネイルをしてもらったことは一度しかない。
こんな楽しいこと、他人に任せられるか(笑)


【技術が凄い】「そうやって塗るの!?」ネイルアートの塗り方やデザインが上手すぎてついつい見てしまう



これは少し昔のものだが、続きを作ってくれてないな、と思って追加。
言っては悪いが、鳥たちの翼さえ華やかならば、小栗旬はどうでもいいのだ。
CGでない特撮ならば、こういうものが美しい。サイケデリック昔話。


小栗旬が桃太郎演じるCM第4弾公開!ついに鬼ケ島上陸「Episode.3」編(4分バージョン)