ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞禄 『ゴーストバスターズ』

大好きな映画のひとつ、ゴーストバスターズのリメイク。
ゴーストバスターズ2016
今回、4人のゴーストバスターズが全員女で、受付が究極の馬鹿男、という設定で、とにかく楽しい。


引っかかるところはないし面白いのだけど、第一作ほどの衝撃はない、
ただ、その分、オリジナルへのオマージュもあるし、何よりも楽しんで作ってる感があって、とても素敵だ。
カニックのホルツマンが格好いいし、美人だと思うんだけどな、すごく。
ケヴィンのイケメンっ振りと無能っ振りもいい、反省しないのもいい。 ←私なら解雇してると思うけど

エンドロールでケヴィンが踊るシーンがあるのだが、
よく見ているとゴーストが乗り移った状態なので、偶然見つけると二度見したくなる。
https://www.youtube.com/watch?v=zsY84HHAk1M


シンプルで、お勧め。