ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

大阪なう

東京は良く晴れていたので、「今日は富士山が見えるかな」、と、
進行方向左側に座っていたのに、富士山周りだけ曇で残念。

イメージ 1

新大阪でお昼を、と思っていたら、あの、『卵と私』があるじゃないですか~
 「ほわっほわの卵スフレを食べよう♪」 と思って入店したのだが…… スフレはないのね

広島で行ったお店のスフレはめちゃくちゃおいしかったのだけど、ここは普通のオムライス屋さんでした。
懐かしい感じのトマト味で、値段もそれなりだったし、まずくはなかったけど。

イメージ 2


って、豊中キャンパス?……昔、日参(?)していたあそこか
当時は基礎工の建物を8時半に飛び出して、自転車置き場を突っ切って柴原駅に行くと、
0時過ぎに東京の自宅に着けたんだった――

今はあの体力はないなあ。