ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

あたらなくてもいいよ、そんなの……

今日の運勢ではなく、昨日の運勢なのですが、
5月31日の私の仕事運は、下記のとおりでした…… 5位なので、それほど悪いもんでもありません。

12星座運勢ランキング 
 総合運 81点  5位 いて座

 総合運  100点中81点
 恋愛運  10点中7点
 金運   10点中6点
 仕事運  10点中6点



ところが、この仕事運の詳細をみると、
「金銭がらみの仕事にはツキがありません。特に決算書、計算書、見積書などのミスに要注意。」


この日の朝、メールが届いてました。

実は総額2億円の研究予算の、最終審査まで残ってました、もう決選投票状態(?)でした。
科研費基盤Sっていうやつです。

     ……負けました     

自分では自信がなかったので、面接審査時点ではあまり期待していなかったのですが、
下馬評があまりにもよかったので、いつの間にか期待してしまっていました……

ただ、当たらないことを想定して、次期予算への書類準備をしていたので、すぐにまた別のに応募します。
時間がたって内容を検討した分、また一億プラスして。
ええ、研究者は転んでも、転がってる暇はないのです。

でも。
こんな占い、当たらなくてもいいのに。

悔しいよぉぉ