ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

中学生の「ちゃんと」


お抹茶BOY(中学2年)は、両親とも働いているので、一人で夕食を食べる。
ルクエにおかずを作って入れてあるので、それを暖めて食べる。
ちなみにこの写真の場合は、大きめのチキンハンバーグと、シュウマイが入っていて、
マカロニサラダは、レタス部分を避けてハム&トマトちょっとだけを拾ったようだ。 野菜足りないぞ

納豆巻きが好きなので、時々、ご飯代わりに納豆巻きになったりする。ご飯+納豆巻きのときもある。
  (お金を渡しておいて、徒歩2分のコンビニで買ってきてもらう)
先週末、偶然、母親である私が早く帰宅したので (すでに納豆まき購入&マカロニサラダは選り分けていた)


 「納豆巻きは、コンビニパックのままじゃなくて、ちゃんとお皿に出して食べなさいね」

 「ふぁ~い」


イメージ 2


ちゃんと…… お皿に…… 何、そのピラミッド
てか、どこをどう突っ込もうか。

 「?」





ゆっち先生から、桃を送っていただきました。 今年もお抹茶BOY宛。

イメージ 1

とても甘くて、美味しかったです。 ゆっち先生、ご馳走様です。





……どうなってんだよ、yahoo。画像のアップロードがむちゃくちゃになってた。
今度は直ったかなあ。