ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

運勢に喧嘩売られた (>_<  いて座のゼブラの運勢 (2017年09月06日)


イメージ 1

いて座(といっても刺さったほう)のゼブラの運勢は85点! (2017年09月06日)

総合:
何かを探したり追求したりするのにいいタイミング。仕事や勉強とは限りません。
仕事や勉強とは限りません。
      仕事や勉強とは限りません。
               仕事や勉強とは限りません。     はい

恋愛:   ひとまず省略。


金運:     倹約は嫌いなので、これもひとまず省略。


仕事:
今日はどうやら不調のよう。体調管理も仕事のひとつと考え、無理はしないように。

                            

ラッキーアイテム:デンタルグッズ
ラッキーカラー:グレー


なんとなっ★ 体調不良はこいつのせいだったか。

休日会議や学会のせいで週末があまりなくて、
ついでに休みがとれると、入院している実母の見舞い(with 新幹線)などに行っていて、
たぶん疲れがたまったのだと思うが、本日は体調不良で仕事を休んだ。

……えええ、と。

だけど占いに体調管理と言われると喧嘩を売られているよう気になるのは
まだまだ血の気が余ってるんだろう。



なお、長年(遺伝も含めて由緒正しい)貧血です。
だから血の気振りまいてる余裕はないんです。