ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

さわやかな秋晴れ

みなとみらいのパシフィコ横浜で仕事でした。

イメージ 1

仕事してるのが馬鹿みたいに、いい天気で、暑すぎもせず……

イメージ 2

近くに下宿している剣士娘に、「みなとみらいなう」ってラインを送ったら、
ディズニーの写真が返ってきました。

イメージ 3

彼女は現在フロリダのディズニーランドに旅行中で、これはアバターの舞台のようです。

姉が旅行に行っても、ほとんど嫉妬しなくなった弟ですが…… お土産に崎陽軒のシュウマイを。
夕食はなんだか手抜きです。(ちなみに、お茶のほうは先日の三島で買ってきました)

イメージ 4

これが、こうなります。どう足掻いても手抜き感は否めません。

イメージ 5



そうそう、これは手抜きとは逆です。

昨日の研究会の後の打ち上げは、ケータリングすらせずに、
1000円のサンドイッチ数パックと、100円ショップの紙皿だったのですが、
それに200円の追加(ミニカップとナプキン)追加しただけで、こんなにお洒落になってました。

イメージ 6

手伝ってくれたアシスタントさん、センスのあるなあ。 

イメージ 7




今日の映画は、突っ込みどころ満載の 『バトルシップ』 ですな。
もうちょっとがんばれば、もうちょっと脚本を練ってくれれば、
いや、「少しは考えろよ」、 「まじめに作ったのに午後ローな映画ってどーよ」でしたが、
画面はきれいなので、もったいないなあ、と思います。

イメージ 8



                                   明日も仕事です。 週休二日のはずなんだが……