ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

めっちゃくちゃ懐かしいアニメ

きゃあああ、ものすごく懐かしい。
打ち合わせの帰りに湯島天神&つる瀬に寄って、
それでもまだいつもよりかなり早くテレビをつけたら、

        「く、鞍馬じゃん……」     

千葉テレビで『幽★遊★白書』 やってた。



エンディング、全部覚えてて歌えることがわかったけど、歌詞の意味はぜんっぜん覚えてなかった。
こんな世界観だったんだな、恋の歌だったのか。
手紙、果たし状をイメージしてたよ・・・・・・

っていうか、普通に歌ってるけど、裏声にするとことか歌うまいな、この人

いや、しかしこの曲と、「アンバランスなキス」は、鞍馬しか思い浮かばんのよ。
逆に、「ありがとうございます(微笑みの爆弾)」は桑原の曲に聞こえるし。


いずれも、ちょっと古い感じは否めないけど、いい曲だなあ、と、思います。