ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

傍受

イメージ 1

時間調整に、ミスドに入って、ついでにベジなんとか、って言うドーナツを購入。
イチゴ味がすごく“すとろべりい”で、胸焼けしそうだ。 まずくはないんだけども。


隣の席にいるカップルが、それぞれスマホを見ながら心ここにあらずの会話をしている。
聞くとはなく耳に入ってくる。


 「北朝鮮のキム・ジュオンってさあ~」

 。o O *1

「俺、正男(マサオ)のことは買ってたのにさあ~」

 。o O *2

「マサオだっけ? 私、映画観てないけど」

「映画になったの?」

「ええとね、違うよ、トシオだよ」 (←今検索したのか?)

「そうだっけ………」 (←別のものを読み始めた様子)




なんだかな~ 呪怨

*1:ジュオン?  どっか違うぞ?

*2:……海外情勢を語るのはいいが何の話だろう