ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

イノシシ……となっ

今日も銀座とは思わなかった―――東京都内だということしか把握しておらず、
昨日の夜になってセミナー会場を調べた。 
さすがXX業界、いい所に会場を持っているのねぇ
でも、専門分野が違うので、通訳がほしかった(涙) 質疑応答が思いのほか大変だった。

招待講演として呼んでいただいて、講演料もらったのに、
交流会まで招待していただいた。

お店は和食で、【天ぷら かんだ】 いや、銀座駅(JRなら有楽町)の近くににあるんですけどね。
初めてイノシシなべをいただきました。

熊肉は食べたことあるんだけど、イノシシ……初。
……まったく臭みもなく、歯ごたえのある豚肉という感じだったなあ。

イメージ 1

〆にはうどんを入れてもらって、なかなか美味しかったです。
もちろん、お店の名前の天ぷらも、ごく普通によかったです。

個室っぽい部屋もあるので、宴会向きかも。